2ntブログ

[Zt]ザーメンマニア号泣!ベロ射の瞬間写真Vol.3 - ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

[Zt]ザーメンマニア号泣!ベロ射の瞬間写真Vol.3

ザーメンマニアの皆様、こんばんは。このサイトの中でも人気の記事になっているザーメンコンテンツですが、またまた更新させていただきたいと思います。

今回は、ベロ射の瞬間画像Vol.3として、ベロ射写真25枚をアップしました。

20130223bero_sha075

今回の特徴は、制服系ベロ射が多いという事。冒頭は、看護婦さん(最近は看護士さんというのかな?)ですが、所謂JK風とかもあって、そういうのがお好きな人も楽しめるのではないかと思います。

あと、何気にかわいい娘も多いですね~。個人的には続き14枚目の娘が、どことなく全盛期の酒井法子(のりピー)に似てる感じで萌えました。

では、ベロ射の瞬間画像、続きをどうぞ!!

ベロ射の瞬間画像の続きです。続き6枚目の娘の可愛いっすよ!

20130223bero_sha073
20130223bero_sha074
20130223bero_sha072
20130223bero_sha071
20130223bero_sha070
20130223bero_sha069
20130223bero_sha068
20130223bero_sha066
20130223bero_sha067
20130223bero_sha065
20130223bero_sha064
20130223bero_sha063
20130223bero_sha061
20130223bero_sha062
20130223bero_sha060
20130223bero_sha059
20130223bero_sha058
20130223bero_sha055
20130223bero_sha056
20130223bero_sha057
20130223bero_sha054
20130223bero_sha051
20130223bero_sha052
20130223bero_sha053

こうしてみていると、ベロ射ってふつーのことのように思えてきました(笑)。いっそうに一回くらい、ベロ射して、そのザーメンをゴックンしてもらってっていう経験をしてみたいですね~。
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます