2ntブログ

[Zt]男のロマン、グラスザーメン画像13枚♪ - ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

[Zt]男のロマン、グラスザーメン画像13枚♪

ザーメンマニアの皆様、こんにちは♪

今日は、またしても自分になかなか厳しい課題を課してみました。それは...グラスザーメン画像の収集です。ちょっと前の食ザーメンも厳しくて、でも24枚集まったので、今回も』同じくらいかな~と思ったんですが、より以上に厳しかったです。

まあ、食ザーメンでは、単なる食材も交じってたし...その辺も有るんでしょうね。ただ、画像が少ない分内容は濃いですよ!

20130222glass_aperm001

例えば上の写真、マニアの私は元ネタも分かるのですが(笑)、なんとアナル中出しザーメンをグラスで飲んでる画像です。同種の画像が、続きにもあるんですが、どれか分かるかな?(答えは記事の最後に♪)。

グラスザーメン画像の続きです。色々なサイト見ましたが、グラスザーメンだけを集めた記事ってあんまりなかったので、もしかしたら貴重かも?(笑)。

20130222glass_aperm012
20130222glass_aperm013
20130222glass_aperm011
20130222glass_aperm010
20130222glass_aperm008
20130222glass_aperm007
20130222glass_aperm009
20130222glass_aperm006
20130222glass_aperm005
20130222glass_aperm004
20130222glass_aperm003
20130222glass_aperm002

以上、グラスザーメン(1枚容器ザーメンも有りますが...)13枚でした。ちなみに、アナル中出しザーメンをゴックンしようとしている画像はラストです。

1枚目・ラスト共にちょっと精子の色が茶色っぽい気がしませんか?言われてみれば...。
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます