2ntブログ

[Zt]ザーメンマニア要保存!ベロ射の瞬間写真Vol.2 - ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

[Zt]ザーメンマニア要保存!ベロ射の瞬間写真Vol.2

ザーメンマニアのあなた、おはようございます!前回のベロ射の瞬間写真ご好評をいただきましたので、今回は第2弾をお送りさせていただきます。

今回もイキのいいベロ射の瞬間写真を25枚用意させていただきました。個人的には、「あ、あれからやな!」なんていうのも有りますね~(笑)。

20130223bero_sha039

続きの1枚目は姫咲しゅりさんでしょうね。私、あの方かなりファンで、沢山集めました。隠語が上手くて、ザーメン物にもいっぱい出演してましたよね~。ちょっと懐かしいです。

では、ベロ射の瞬間画像第2弾、お楽しみください!

ベロ射の瞬間画像第2弾続きです。今回集めた画像の特徴は、「頑張って精子を受けなきゃ!」と気合が入ってブス顔になってるのも多いことです。

でも、元々可愛い女の子が悶えてブス顔になったり、精子を顔や口に受けようとしてブス顔になったりするのは、帰って興奮したりしますよね~(笑)。

20130223bero_sha050
20130223bero_sha049
20130223bero_sha048
20130223bero_sha047
20130223bero_sha045
20130223bero_sha046
20130223bero_sha044
20130223bero_sha043
20130223bero_sha041
20130223bero_sha042
20130223bero_sha038
20130223bero_sha037
20130223bero_sha035
20130223bero_sha033
20130223bero_sha034
20130223bero_sha031
20130223bero_sha032
20130223bero_sha040
20130223bero_sha036
20130223bero_sha030
20130223bero_sha029
20130223bero_sha027
20130223bero_sha026
20130223bero_sha028

如何でしたでしょうか?ベロ射画像第2弾。一応、第5弾位まで継続できるストックを用意しておりますので、また順次アップさせていただきますね♪
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます