2ntブログ

[Zt]ザーメンマニア必見!ベロ射の瞬間写真Vol.1 - ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

[Zt]ザーメンマニア必見!ベロ射の瞬間写真Vol.1

ザーメンマニアの皆さん、おはようございますm(_ _)m。

2月も終わりに近づいてきた週末の本日は、『ベロ射の瞬間』を捕えた画像ばかり25枚集めてみました!

いや~、こうしてみると結構壮観ですね!元ネタの分かるもの、分からないものが入り混じった感じですが、結構良い感じのが揃ってるんじゃないかと思います。

個人的に気に入ってるのは、下のと続きの上から5枚目・下から3枚目です。これは元ネタ探さねば...なんて思っているところです(笑)。

20130223bero_sha016

皆さまも、是非お気に入りを見つけてくださいね!それでは続きもどうぞ♪

ベロ射の瞬間画像の続きです。お楽しみください♪

20130223bero_sha025
20130223bero_sha023
20130223bero_sha022
20130223bero_sha021
20130223bero_sha020
20130223bero_sha024
20130223bero_sha019
20130223bero_sha018
20130223bero_sha017
20130223bero_sha015
20130223bero_sha014
20130223bero_sha013
20130223bero_sha012
20130223bero_sha011
20130223bero_sha010
20130223bero_sha009
20130223bero_sha008
20130223bero_sha005
20130223bero_sha007
20130223bero_sha006
20130223bero_sha004
20130223bero_sha003
20130223bero_sha002
20130223bero_sha001

これだけベロ射写真ばっかり見ていると、1回位自分でもベロ射してみたくなりますね!私は既に43歳のおっちゃんですが、未だベロ射童貞です(苦笑)。

口内発射や中出しは簡単に出来ますが、なかなかベロ射は...ねえ。汁男優にでもならないと難しいんじゃないかとさえ思っちゃいますよね(笑)。

ちなみにタイトルが『ベロ射の瞬間写真Vol.1』となっているのは、まだストックが有るからです。ご好評を頂けましたら、vol2.3....と続けていきますので、感想等頂けると嬉しいなあ(笑)。

それでは、また♪
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます