2ntブログ

ピンサロっぽく口からだらり...他、ザーメン画像25枚♪ - ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ピンサロっぽく口からだらり...他、ザーメン画像25枚♪

おはようございます!突然ですがピンサロお好きですか?

私は、昔結構ハマった子もいたので、週一程度の頻度で通ったことも有ります。当時はお金もなかったので、ソープとかなかなかいけませんでしたしね~。

で、ピンサロではもちろん口内発射なわけですが...

zarmen000074

こういう感じって、それはそれでそそられるものが有りません?(笑)。

このあと手に出されたザーメンを、もう一度すすってゴックンしてくれれば、正にAVの世界で、もっと良い感じなんですが...。

という訳で、こんな感じのピンサロ風やら、顔ぶっかけ系やらを含めたザーメン動画25枚アップしました。個人的には、10枚目の『ザーメン髭写真』味が有って好きですね~。

(皆さんはどうかですが、僕は)新しい週の朝からザーメン画像です(笑)。どうぞお楽しみください♪

zarmen000099
zarmen000098
zarmen000097
zarmen000096
zarmen000095
zarmen000094
zarmen000093
zarmen000092
zarmen000091
zarmen000089
zarmen000088
zarmen000087
zarmen000086
zarmen000085
zarmen000082
zarmen000084
zarmen000081
zarmen000079
zarmen000078
zarmen000077
zarmen000076
zarmen000075
zarmen000073
zarmen000072  
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます