2ntブログ

顔シャ→ごっくんを考察しつつ、ザーメン画像23枚 - ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

顔シャ→ごっくんを考察しつつ、ザーメン画像23枚

ザーメン好きの私なんですが、顔シャってしたことないんですよね~。

男としては、一度くらい顔シャ→その精液を指ですくって口へ→ごっくんなんてことしてみたいところです。

もちろん口内発射はあるんですけど、口内発射と顔シャって難易度が違うような気がしません(笑)。

まあ、もちろん風俗とかを利用すれば出来るんでしょうけど、オプションでは無く成り行きっぽくそういうプレイが出来たら最高だな~なんて思います。

その意味で、以下の写真みたいなの、良いですね~。いざとなったら緊張で上手く口の中に発射出来ないのでは?という危惧は有りますが。

あと、妄想チックなものでは、続き5枚目にあるようなグラスザーメンも良いですね。ただ、グラスザーメンやるには相当の量が必要なので、一人では出来ないのが辛いところですが...。

zarmen000052

ザーメン&ごっくん系写真の続きです♪最後から10枚目の子、素人っぽくて良いですね!

zarmen000071
zarmen000070
zarmen000069
zarmen000066
zarmen000068
zarmen000067
zarmen000065
zarmen000064
zarmen000063
zarmen000060
zarmen000061
zarmen000062
zarmen000058
zarmen000059
zarmen000056
zarmen000055
zarmen000054
zarmen000053
zarmen000051
zarmen000050
zarmen000057

 
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます