2ntブログ

金髪娘の恥じらい(?)自我撮り他-エロ自我撮り25枚♪ - ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

金髪娘の恥じらい(?)自我撮り他-エロ自我撮り25枚♪

あなたは金髪女性としたことあります?

私は残念ながら有りません。ちょっと興味をもって調べてみたことは有るんですが、日本のソープでは外国人の方は働けないようで、堂々と本番可能な店で金髪娘(もちろん日本人は除きますよ!)とは出来ないようですね。

人生に一度くらいは、金髪の白人女性としてみたいものですが、とりあえず自我撮り画像で我慢しときましょうか(笑)。

jigadori000163

そんなこんなで、この他にも何枚か、金髪女性を含み複数枚の自我撮り画像をアップしました。なんだか、日本人の物以上に部屋が汚いなあ...おおらかだから気にしないのかしら?(笑)

金髪女性を含む自我撮り画像の続きです。縦横くるってるの有りますが...すんません。

jigadori000168
jigadori000167

jigadori000166
jigadori000165

jigadori000164
jigadori000162
jigadori000161
jigadori000160
jigadori000159
jigadori000158
jigadori000157
jigadori000156
jigadori000155
jigadori000154
jigadori000153
jigadori000152
jigadori000151
jigadori000150
jigadori000149
jigadori000147
jigadori000146
jigadori000145
jigadori000144
jigadori000148

外国人に気を取られがちですが、地味に日本人もいい味出してるのが有ります。下から9枚目の貧乳少女の自我撮り写真とか個人的に結構好きですね。

私は、フィニッシュは結局日本人でした...ちゃんちゃん♪
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます