2ntブログ

素人っぽさも自我撮りの魅力という事でエロ自我撮り23枚♪ - ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

素人っぽさも自我撮りの魅力という事でエロ自我撮り23枚♪

こんばんわ、自我撮り楽しんでますか?

私は男だからそんなにやらないんですが、彼女とイチャイチャするときとかは結構撮ったりしますね~。まあ、そういう画像はここに載せたりはしませんが(笑)。

ただ、世の中には、彼女との自我撮りを投稿する鬼畜や、自分の自我撮りを送って楽しむ趣味の良い女性もいるんですよね~。

そういうのは、作品的には素人っぽいんですが、それであるからこその魅力って有るんですよね~。

jigadori000109

で、今回は、そういう素人っぽい自我撮りも交えつつ23枚ほど自我撮り画像をアップしました。

はっきり言って、結構キツいの(特に続くの3枚目とか!)もありますが、それはそれで楽しんで頂ければと。もちろんいいのも有りますから、ご安心ください(笑)。

素人っぽいのも結構ある自我撮り画像の続きです。いわゆるブサ系も自我撮りだと味が有りませんか?(笑)


jigadori000116

jigadori000115

jigadori000114
jigadori000111
jigadori000112
jigadori000110
jigadori000108
jigadori000107
jigadori000106
jigadori000105
jigadori000104
jigadori000103
jigadori000102
jigadori000101
jigadori000100
jigadori000099
jigadori000098
jigadori000097
jigadori000096
jigadori000095
jigadori000094
jigadori000093

とは言え、抜く際には、やっぱりかわいい子の画像でフィニッシュするんですけどね、僕は(笑)。
関連記事

タグキーワード
2013.02.18|Genre:アダルト|Thread:素人コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます