2ntブログ

[Zt]貧乳・微乳大特集♪貧入美女のおっぱい画像25枚公開! - ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

[Zt]貧乳・微乳大特集♪貧入美女のおっぱい画像25枚公開!

貧乳お好きですか?

私は30才くらいまで、貧乳系の女の子が大好きでした。その後、ちょいポチャさんが好きになっちゃったんですが(食と一緒で性もかわるのかな?)、今でも巨乳より美乳派で、貧乳も嫌いではないですね。

貧乳の女の子って、なんか清楚な感じがありますし、巨乳の娘よりも美乳の場合が多いですしね~。

20130225hin_nyu023

という訳で、今回は貧乳美女のおっぱい画像を25枚公開です。どこまでが貧乳か...というのは、写真セレクトの際に悩んだところですが、少なくとも巨乳は入ってませんよ♪

では、続きをお楽しみください♪

貧乳画像の続きです。
続き1枚目と7枚目が良いですね~。

あと、真ん中くらいの騎乗位の女の子も良い感じ。個人的に好みです♪

20130225hin_nyu025
20130225hin_nyu022
20130225hin_nyu021
20130225hin_nyu020
20130225hin_nyu018
20130225hin_nyu019
20130225hin_nyu017
20130225hin_nyu015
20130225hin_nyu014
20130225hin_nyu013
20130225hin_nyu012
20130225hin_nyu011
20130225hin_nyu010
20130225hin_nyu008
20130225hin_nyu009
20130225hin_nyu007
20130225hin_nyu006
20130225hin_nyu005
20130225hin_nyu004
20130225hin_nyu024
20130225hin_nyu003
20130225hin_nyu001
20130225hin_nyu016
20130225hin_nyu002

下から3枚目の子も、美人!ってわけではないけど可愛い感じで好きですね~。可愛い感じの顔やおっぱいと、アソコの剛毛度のギャップも良い感じです。この子にクンニしたいなぁ...(笑)。
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます