2ntブログ

[Zt]お譲さん、アナルにうなぎ入ってるんっすけど(笑)etcアナル挿入画像21枚♪ - ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

[Zt]お譲さん、アナルにうなぎ入ってるんっすけど(笑)etcアナル挿入画像21枚♪

こんばんは、自分でもアナルにエネマグラ入れたりもする管理人です。

しかし今回は、こんな私もぶっ飛び!(笑)のアナル異物挿入画像21枚です。

いきなりド頭から、アナルにうなぎ突っ込んでるお嬢様からスタートなわけですが、これが一番凄いわけじゃなくて、もっとどぎついのもあるのが凄い(笑)。

「え~こんなん入るん!」「めっちゃアナル広がってますけど...」なんてのも入ってます。もちろん2穴同時挿入の画像もありますよ!

20130224anal_in021

あ、エグイのだけでは無くて、ライトなのもありますから、アナルフェチの方なら幅広く楽しんでいただけると思いますよ♪では、続きをどうぞ!

アナル異物挿入画像続きです...って、考えてみれば、アナルには何を突っ込んでも異物でしょうけどね!(笑)

20130224anal_in020
20130224anal_in019
20130224anal_in018
20130224anal_in017
20130224anal_in016
20130224anal_in015
20130224anal_in014
20130224anal_in013
20130224anal_in011
20130224anal_in012
20130224anal_in009
20130224anal_in008
20130224anal_in007
20130224anal_in006
20130224anal_in005
20130224anal_in004
20130224anal_in003
20130224anal_in002
20130224anal_in010
20130224anal_in001

如何でしたでしょうか?特に最後のビビりません??ビール瓶とかアナルに突っ込んだら、肛門裂けそうな気がするんですが...イヤイヤ、変態の方々の探求心には、頭が下がりますな...。

追記)

ちなみに正確には名詞がアヌスで、アナルは形容詞だそうです。ですから、正確にはアヌスに突っ込む・アヌス開発・アナルファックというような使い方が正しいんですけどね~。

まあ、日本ではアナルが名詞的に使われてますが...ちょっとした豆知識でした♪
関連記事

タグキーワード
2013.02.24|Genre:アダルト|Thread:フェチコメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます