2ntブログ

着衣騎乗位のエロス-騎乗位画像24枚♪ - ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

着衣騎乗位のエロス-騎乗位画像24枚♪

この間ソープに行った際、女の子がガーター付けていて、なんやかんやでイチャイチャしてたら、ガーター付のまま騎乗位で入れてきていたく興奮しました。

そんな感じでストックされた画像を見ていると、騎乗位写真の中に着衣系が結構あることに気づきました。これもそうですね。

2013219kijyoui040

着衣の騎乗位写真を見ていると、積極的な女の子が「全部脱ぐ間も惜しんで!」という感じが伝わってきてエロ差を感じますよね~。

続きの中にも、ガーター付きで・JK風制服を半分脱がして、ストッキング飲みつけたまま、帽子をかぶって(これはやらせっぱいが...)などの着衣騎乗位写真を含め、なかなかエエ感じの騎乗位写真が揃ってますよ!


騎乗位写真の続きです。着衣騎乗位の写真も多いですよ♪

2013219kijyoui049
2013219kijyoui048
2013219kijyoui047
2013219kijyoui046
2013219kijyoui045
2013219kijyoui044
2013219kijyoui042
2013219kijyoui043
2013219kijyoui041
2013219kijyoui039
2013219kijyoui038
2013219kijyoui037
2013219kijyoui036
2013219kijyoui035
2013219kijyoui034
2013219kijyoui033
2013219kijyoui032
2013219kijyoui031
2013219kijyoui030
2013219kijyoui029
2013219kijyoui028
2013219kijyoui027
2013219kijyoui026

ちなみに私は、最後から2番目の写真のように、騎乗位中にクリを左手でイジイジするの大好きです。あと、密着した体位でなら、右手でアナルを触るのもいいな~(一応、あそこは左手・アナルは右手と使い分けてるのです♪)。
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ズリネたまて箱@旬のエロ画像を日々更新 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます